FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は、嫁さんのピアノの発表会でお手伝いプラス一曲歌います

リハーサル風景を撮りました

生徒さんもみんな頑張れ~~~
スポンサーサイト

【発表会聴きたかったです】
吉島幼稚園でのひなたさんのわくわくコンサートでお会いしてから、今田先生の奥様に憧れておりました。美人でピアノも素敵で、「天は二物を与えず」は嘘だ!と思いながら拝見しておりました。
もう少し早くご案内して下されば、都合をつけて、聴きに行ったと思います。残念です。
広島に住んでおりますので、きっとまた聴く機会が巡って来ると信じております。よろしくお願いします。
【ありがとうございます!】
 どじこさん またご案内致します。

門下の発表会で、門下のご家族がお客様だったもので。

この記事へコメントする















今田陽次

Author:今田陽次
いまだ ようじ

 広島県江田島市沖美町出身。

特に冴えない目立たない少年時代。
歌うことでしかほめられた事がなかったよう。。。
 逆に調子に乗って、どんどんのめりこんで
いつのまにか大きくなり、人生の柱になりました。

 多くの方に支えられて、歌う仕事を頂きながら
家族6人で楽しく暮らしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
合唱団 そら
広島少年合唱隊
Hiroshima Bach Soloists
アンサンブル・ひなた
Men's Vocal Ensemble“寺漢”
Youth Choir Project ~煌~ 
広島メンネルコール

広島市中区在住
エリザベト音楽大学
宗教声楽コース卒業

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2カウンター ここから -->