FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独唱会 温かいお客様に助けられ、終えることが出来ました♪
会場で全ての皆様に感謝をお伝えできず申し訳ございませんでした。
流川教会の素敵な空間、 Pが特に素晴らしいピアノ そして山下さん
皆さんのお力をお借りしての自分があること
改めて感じながら、過ぎてゆく時間を惜しみつつ、歌わせて頂きました。
これからも、想いの込めた演奏が もっと上手く表現できるよう修行します。
 お時間を頂いた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

【素晴らしい独唱会でした】
独唱会おめでとうございます。正統派で真面目なお人柄の表れた、素晴らしい演奏会だったと思います。後半で中声用を使われたとのこと、音域の広い今田先生さすが、違和感は全く感じませんでした。素敵な演奏をありがとうございました。
【】
どじこさん コメントありがとうございました。
これからも益々の精進で頑張りますので、応援宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















今田陽次

Author:今田陽次
いまだ ようじ

 広島県江田島市沖美町出身。

特に冴えない目立たない少年時代。
歌うことでしかほめられた事がなかったよう。。。
 逆に調子に乗って、どんどんのめりこんで
いつのまにか大きくなり、人生の柱になりました。

 多くの方に支えられて、歌う仕事を頂きながら
家族6人で楽しく暮らしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
合唱団 そら
広島少年合唱隊
Hiroshima Bach Soloists
アンサンブル・ひなた
Men's Vocal Ensemble“寺漢”
Youth Choir Project ~煌~ 
広島メンネルコール

広島市中区在住
エリザベト音楽大学
宗教声楽コース卒業

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2カウンター ここから -->