FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は仕事の代休でお休み♪
子供の代休と同じだったので、早朝から母と一緒に楽しみました。
手のひらサイズ半分のメバルを二匹釣り、小さいながら我ら素人軍団は大盛り上がりでした。
 午後からは念願の家族全員でマツダスタジアムのカープショップに行って、思い思いの商品を購入♪
勿論オールスター戦のファン投票も一票入れました!
 スタジアムで試合があるのが楽しみでなりません♪
その後ちかくの大きなスーパーで買い物をしていたら、一日を締めくくる素晴らしい事が!

なんと、カープの今年入団で先月から調子を取り戻したシアーホルツ選手に逢えました♪

カープショップに行くんだからと私お決まりのユニホームを着てウロチョロしてたのでシアーホルツ選手もすぐ笑顔で対応してくれたのですが、何せ感動と緊張とで取り乱してしまった自分は握手しか英語でお願い出来ませんでした…
 僕の手が子供かと思う位、大きくまた沢山バットを降っているから手の平が硬かったです。

あなたが日本のカープに来てくれた事、広島でプレーしてくれていることがとても嬉しいです位英語で話せれば良かったのに。
 
舞い上がらず、落ち着いて話せるようになりたい
と興奮が少し落ち着いたときに思いました。

ともあれ、とても素敵な一日を過ごしました♪

今日からまた頑張れそうです♪

スポンサーサイト

この記事へコメントする















今田陽次

Author:今田陽次
いまだ ようじ

 広島県江田島市沖美町出身。

特に冴えない目立たない少年時代。
歌うことでしかほめられた事がなかったよう。。。
 逆に調子に乗って、どんどんのめりこんで
いつのまにか大きくなり、人生の柱になりました。

 多くの方に支えられて、歌う仕事を頂きながら
家族6人で楽しく暮らしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
合唱団 そら
広島少年合唱隊
Hiroshima Bach Soloists
アンサンブル・ひなた
Men's Vocal Ensemble“寺漢”
Youth Choir Project ~煌~ 
広島メンネルコール

広島市中区在住
エリザベト音楽大学
宗教声楽コース卒業

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2カウンター ここから -->